我が家に天使が降りてきた。


7月のマックスは・・・
7月ももう、終わりに・・・

早いです。。。

まずは、7月の白犬デー

相変わらず、カメラはナシ(>_<)

みなさんの、集合写真

白犬さん・茶犬さん合同


あDCIM08422




         ***************



7月の連休

白犬メンバーでお泊り会

カメラはナシなので、スマホでパチリ!

こちらは、ホテルのプールで

今年  初泳ぎ


2014-0728-090332692-assistk


そして、

油壷マリンパークで

サメとパチリ(*^_^*)


DCIM0835f4

こちは ペンギンと(*^_^*)

よく見ないと わかりません(>_<)

DCIM0839d6

一緒にお泊りした お友だちと(^^♪

DCIM0824い3



楽しい二日間でした。

ありがとうございました。


*これからは、旅行の時は
 カメラは持っていこうと 思った ママでした。

もう、7月に・・・
7月に入ってしまった。

半年が、アッと言うまです。

ここの所、マックス地方は 雨  雷!!

そして、ここ数年 雷に 弱くなった マックス(>_<)

雷が 鳴り出すと ク~ン ク~ン  ブルブル

シッホは くるんと 中に入ってしまいます(T_T)


6月のマックスは

お友だちと バーベキュー

ウナギを食べに 成田山に・・・


6月の 白犬デーは 雨のため 中止になりました。
残念です。



7月に入って。。。

今日は(7月2日)

アニキ(息子)が、日曜出勤の 代休。

と、言うことで、

マックスのトイレシートを買いにホームセンターへ

マックス!アニキとのお出かけは 久しぶり(^^♪

DCIM07861


DCIM0791 2


DCIM0794  3

マックスのカートをひいて(笑)

そして、

マックスのこの顔(*^_^*)

満足~~~(*^^)v

DCIM0795  4

ついでに、洗剤などを買って・・・
帰ってきました。



まだまだ、梅雨は続きます。
明日あたりから また、お天気 はっきりしないような?



DCIM0766  5

また、ランで 遊びたいね(*^。^*) マックス。





5月のマックス(*^_^*)
また、一か月  放置してしまった<(_ _)>


5月と言うと…

やはり  連休

写真は  ないけど (@_@;)

お墓参りに行ったり、いつもの ランに遊びに行ったり

お友だちと公園に遊びに行ってきました。

そして、日曜日も ランラン(笑)

ママがカメラを持っていかないので、写真が
ないのです  by マックス♪

ママ…マックス、ごめんね


最終日曜日は  白犬デー♪
もちろん、参加!!

集合写真です

白犬&茶犬です。

DCIM0721あ



                ***************


マックスはフィラリアの検査と

健康診断の血液検査に行ってきました。

結果は フィラリアは陰性。

DCIM0688か


血液検査は
少し数値の高いところも ありますが
前回よりは 良くなっていました。

DCIM0755き

体重も9.8㌔
マックスとしては OK(*^^)v

いたって、健康!良かったね。
皮膚のほうも、今のところ 落ちついています。
ステロイドの薬も ほとんど 使わなくなりました。
ただ、これからの 梅雨が心配です。


DCIM0734い




             ************


***おまけ***

チビ台風がやってきました。

いつも、逃げたり、追っかけたり…

でも、こんな  静かな時間も。

DCIM0743q

チビ台風1号と お散歩に

車も人も ほとんど 通らない道で
初めての体験。。。

DCIM0747え

大きくなりました。


***おまけ***


数年前の母の日に息子からもらったユリ

今年もキレイに咲きました。

(今年はナシ(笑))

来年、期待しようフフ(^^♪


DCIM0750お


もう、6月。

そして、暑いです。

そしてそして、梅雨がやってきます。

マックス・・・うちの子記念日
5月4日

マックスが我が家に来て8回目のうちの子記念日。

何だか アッという間のようです。

生後100日でした。




そして、今日は ユーカリランに遊びに行ってきました。


アイリーくんと。

DCIM0639あ

エルデちゃん・ふうやくんと。
DCIM0640い


他にもいっぱいお友だちも…

カメラを持っていかなくて
写真がない~~~

DCIM0648う


DCIM0644え

ふじの花がきれいです。



一緒に遊んでくださった みなさん、ありがとうございました。

マックス、これからも 元気に楽しく 過ごそうね。




翌日

お疲れさんのマックスです。


DCIM0654お





**おまけ**


4月の白犬デーの集合写真


DCIM06224月ka


たくさん集まりました。


            

暖かくなりました。
4月下旬

マックスはいつものように

朝のお散歩に(*^^)v


いつもの  土手にGO!!


DCIM0609あ


DCIM0608い

土手のところには

サツキが  綺麗に咲いています。


DCIM0605う

ここは、緑道

狭いし  小さいけど  人口の小川があります。

DCIM0614え


マックスの 小さい時からの  お散歩コース



ここは、ご近所のお庭

マックスとパチリ

DCIM0594お


お散歩も  終了。。。

家の玄関前

ちょっこっとある(笑)我が家のお花フフ

DCIM0616か


近所に小さいけど  ドッグカフェ 見つけました。

マックス、今度  行ってみようね。
Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
