我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

お散歩バック?
9月27日


もう、9月も終わりに…

連休にいつもの仲間と旅行に行ったり

ランや室内ランにも行きました。

まだ、アップは…(x_x;)シュン

近いうちに…(*^ー゚)v


パパがパソコンをのぞいていると

こんな、バックがあるよぉ~と(*^-^)ニコ

て、ことで コンビニに走って

買って来ました。

JJの本。

そして、付録のバックがこちら(*^-^)

a.jpg

可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスと一緒に

b.jpg


そして、こんな感じに(x_x;)シュン

c.jpg


即、取り上げです。


このバック持って お散歩に行こうね(*^-^*) ニッコリ☆

☆本は娘にあげました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(^m^)
私も買いましたーー
本も読みましたー(笑)
こういうの、つい買っちゃいますね(^-^;
フリル | URL | 2012/09/27/Thu 15:10 [編集]
No title
♪フリルさんへ。

お返事 大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m

可愛いバックですよね(*^-^)ニコ
マックスがガブッ!!した時はビックリ(x_x;)シュン

JJを買ったのは 初めてでした(笑)
昔 若かりし頃は nonnoやananを見ていました。
何だか懐かしい~~(笑)

本はマックス&孫がビリビリしてくれました(>_<)
レオママ(マックス) | URL | 2012/10/01/Mon 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
