我が家に天使が降りてきた。


8月の白犬デー(*^-゚)vィェィ♪
9月1日(土曜日)

8月も終わり もう、9月になってしまった。

今さらですが…

8月のユーカリ白犬デーを(*^-^)ニコ


8月26日(日曜日)


あっつい毎日

白犬たちは元気です(*^-^)ニコ


ランではワンコたちが遊びます。

2012_08260075a.jpg

2012_08260022s.jpg


2012_08260053f.jpg

ワンコにおやつタイム(*^-^*) ニッコリ☆

2012_08260062g.jpg

2012_08260068h.jpg

2012_08260069j.jpg

2012_08260084k.jpg


ランにあるプールに

2012_08260016l.jpg


2012_08260024z.jpg

保護者たちは、

2012_08260065x.jpg


集合写真です。

2012_08260032c.jpg

暑い中、沢山のワンコが集まりました。
撮影の後からも、いらしてくれました。



マックスは、水きらい(x_x;)シュン
プールはもう、いいですぅ(笑)
早く 出して下さい…



2012_08260014v.jpg


やっぱり、ここが一番(*^-^)ニコ
日陰での~~~んびり(*^-゚)vィェィ♪

2012_08260051b.jpg


楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました^^
レオパパさん、レオママさん、先日は遅い時間から突然おじゃましました~(^O^)
やっとユーカリへ行けました。笑(何年前から行くって言ってたんでしょう。汗)
マックスくんは変わらずのんびりで、うちの2女子には無いドシッとした安心感がありますね^^
水掛けパパ(爺)さんには、レデジャス楽しませていただいて、ママさんには、体調の事お気遣いくださり、優しくして頂きありがとうございました。

またお会いできるひを楽しみにしております♪
もう少しの間暑いようです。お体ご自愛くださいませ。
れでまー | URL | 2012/09/03/Mon 18:30 [編集]
No title
♪れでま~さんへ。

先日はお会い出来て、とても嬉しかったです。
お元気になって 本当によかったです。

レディちゃん・ジャスミンちゃんも元気いっぱい(*^-^)
とても楽しかったです。

水掛け爺さん(笑)
とっても楽しそうに遊んでいました('-'*)フフ

また、一緒に遊ぶのを楽しみにしています。
まだまだ、暑い日が続きます。
お身体 お大事にしてください。
レオママ(マックス) | URL | 2012/09/05/Wed 14:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
