我が家に天使が降りてきた。


7月のマックスは・・・
7月ももう、終わりに・・・

早いです。。。

まずは、7月の白犬デー

相変わらず、カメラはナシ(>_<)

みなさんの、集合写真

白犬さん・茶犬さん合同


あDCIM08422




         ***************



7月の連休

白犬メンバーでお泊り会

カメラはナシなので、スマホでパチリ!

こちらは、ホテルのプールで

今年  初泳ぎ


2014-0728-090332692-assistk


そして、

油壷マリンパークで

サメとパチリ(*^_^*)


DCIM0835f4

こちは ペンギンと(*^_^*)

よく見ないと わかりません(>_<)

DCIM0839d6

一緒にお泊りした お友だちと(^^♪

DCIM0824い3



楽しい二日間でした。

ありがとうございました。


*これからは、旅行の時は
 カメラは持っていこうと 思った ママでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャム母
七月も大変お世話になりました。
暑かったので、ワンはプールで泳げてよかったですよね。
皆ワンが泳ぐのを見て、ジャムも少~しプールに慣れてきたようです。

ぱぱさんの竜田揚げ付きお刺身定食が美味しそうでしたね
| URL | 2014/08/07/Thu 22:59 [編集]
ジャム母さんへ♪
こちらこそ、7月もお世話になりました♪
8月も・・・(*^ー^)ノ♪

毎日 暑いですねぇ(;^_^A
ジャムちゃんも 初泳ぎ
マックスも久しぶりに泳ぎました(^-^)
ランチ・ホテルの食事・そして、ランチ(笑) みんな 美味しかったぁ(^-^)
また、ヨロシクです(*^。^*)
レオママ(マックス) | URL | 2014/08/08/Fri 10:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
