我が家に天使が降りてきた。


暑いです~~~(T_T)
8月23日(金曜日)


残暑お見舞い 申し上げます。

毎日毎日、とっても暑いです。

マックスはとっても元気です(*^-^)

ママがブログをサボっている間

みなさんとプールに行ったり

お祭りに行ったり♪(゚▽^*)ノ⌒☆



プール(*^-^)ニコ
足がつくので お風呂に浸かっている感じ(笑)

2012_08140016a.jpg



そして、パパの地元 深川のお祭り

2012_08200020s.jpg


マックスも参加(笑)

2012_08200014d.jpg

この日はママは子守り

お姉ちゃんは、御神輿かついでいるので

ママがチビッ子台風をみています。

「オレはゆっくり寝ることもできません」by マックス♪

2012_08200011f.jpg

マックスの後を追いかけて…

マックスは逃げて…(笑)

これからの二人の関係が楽しみです(*^-^)ニコ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マックス君弟ができて良かったですねv-410

純子はかなずちだからプールは大嫌いだし・・・・本当にわんこなのに運動音痴ですよv-356

おまつりも楽しそう・・・マックスくんもたくさん楽しめたかなv-362
純子&遊ママ | URL | 2012/08/23/Thu 18:48 [編集]
No title
今日も暑いですねv-356

マックスにしてみれば、なんで居るの~ 状態(笑)
でも、時々 仲良く?遊んでいます。

マックスもプールは嫌い(笑)
なので いつも強制的に中に入れていますv-393
ここは 足がつくので歩いています。

お祭りにはお友だちも来てくれたので
みんなで 楽しくお散歩しました。
レオママ(マックス) | URL | 2012/08/24/Fri 16:12 [編集]
No title
御神輿、ありがとうございました。
結果的に、大挙して押し掛けることになってしまいまして少々恐縮ですが、本当に楽しい一日でした。
マックス家一族(笑)の皆さんとも交流させていただき、ありがとうございました。
木頭さん、かっこよかったなーv-218
はとこちゃんたち、かわいかったな〜v-344

レオパパさんと一緒に歩いたり話していて、お祭りへの心意気を強く感じました。
以前から親しみのある場所でしたが、そこをしろいぬさんたちと歩いていると、まったく違う街に見えてきて不思議な感じでした。

本当にありがとうございました。
次回、お言葉に甘えて担ぎた〜いv-91
涼麻父母 | URL | 2012/08/24/Fri 20:41 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

お返事にお名前を入れ忘れてしまいました。

申し訳ありません。
ごめんなさいm(__)m

純子ちゃん・遊君
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)
レオママ(マックス) | URL | 2012/08/24/Fri 23:32 [編集]
No title
♪涼麻父母さんへ。

すっかり お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お祭り やっぱり楽しいですよね。
私は担がないけど…(笑)
見ているだけで みんなの気持ちが
伝わって来ます。

下町はなんともいえない雰囲気が…(*^-^)ニコ
次回は是非 頑張ってください。
来て頂いたのに 何かとバタバタしていて
ごめんなさい。
レオママ(マックス) | URL | 2012/08/30/Thu 15:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
