我が家に天使が降りてきた。


もう、7月に・・・
7月に入ってしまった。

半年が、アッと言うまです。

ここの所、マックス地方は 雨  雷!!

そして、ここ数年 雷に 弱くなった マックス(>_<)

雷が 鳴り出すと ク~ン ク~ン  ブルブル

シッホは くるんと 中に入ってしまいます(T_T)


6月のマックスは

お友だちと バーベキュー

ウナギを食べに 成田山に・・・


6月の 白犬デーは 雨のため 中止になりました。
残念です。



7月に入って。。。

今日は(7月2日)

アニキ(息子)が、日曜出勤の 代休。

と、言うことで、

マックスのトイレシートを買いにホームセンターへ

マックス!アニキとのお出かけは 久しぶり(^^♪

DCIM07861


DCIM0791 2


DCIM0794  3

マックスのカートをひいて(笑)

そして、

マックスのこの顔(*^_^*)

満足~~~(*^^)v

DCIM0795  4

ついでに、洗剤などを買って・・・
帰ってきました。



まだまだ、梅雨は続きます。
明日あたりから また、お天気 はっきりしないような?



DCIM0766  5

また、ランで 遊びたいね(*^。^*) マックス。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
