我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

5月のマックス(*^_^*)
また、一か月  放置してしまった<(_ _)>


5月と言うと…

やはり  連休

写真は  ないけど (@_@;)

お墓参りに行ったり、いつもの ランに遊びに行ったり

お友だちと公園に遊びに行ってきました。

そして、日曜日も ランラン(笑)

ママがカメラを持っていかないので、写真が
ないのです  by マックス♪

ママ…マックス、ごめんね


最終日曜日は  白犬デー♪
もちろん、参加!!

集合写真です

白犬&茶犬です。

DCIM0721あ



                ***************


マックスはフィラリアの検査と

健康診断の血液検査に行ってきました。

結果は フィラリアは陰性。

DCIM0688か


血液検査は
少し数値の高いところも ありますが
前回よりは 良くなっていました。

DCIM0755き

体重も9.8㌔
マックスとしては OK(*^^)v

いたって、健康!良かったね。
皮膚のほうも、今のところ 落ちついています。
ステロイドの薬も ほとんど 使わなくなりました。
ただ、これからの 梅雨が心配です。


DCIM0734い




             ************


***おまけ***

チビ台風がやってきました。

いつも、逃げたり、追っかけたり…

でも、こんな  静かな時間も。

DCIM0743q

チビ台風1号と お散歩に

車も人も ほとんど 通らない道で
初めての体験。。。

DCIM0747え

大きくなりました。


***おまけ***


数年前の母の日に息子からもらったユリ

今年もキレイに咲きました。

(今年はナシ(笑))

来年、期待しようフフ(^^♪


DCIM0750お


もう、6月。

そして、暑いです。

そしてそして、梅雨がやってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
