我が家に天使が降りてきた。


4月 春~~~
4月4日


ブログ放置のまま、1か月が過ぎてしまった。

3月の白犬集会は 雨で中止に・・・(>_<)


4月になり

暖かい日

マックスのお散歩も気持ちがいい

いつもの、コース  土手に。。。


DCIM0539あああ


土手には、こんなものも・・・

DCIM0527おおおお

そう、「つくし」です。

そして 「さくら」

DCIM0530かかかか

こちらは、土手下に。


マックスとさくら。

DCIM0536いいいい

なかなか、カメラ目線になりません(>_<)

そして、やっと こっちを見て


DCIM0534うううう

お花見しながらの お散歩でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます<m(__)m>

うちもなかなかサクサク更新できてません・・・PC乗り換えたので使いこなせてなくて・・・・

マックス君お花見散歩楽しそうでいいですね・・・
JUN&YU | URL | 2014/04/07/Mon 11:42 [編集]
♪JUN&YUママさんへ。

お久しぶりです。
今が桜きれいですね。

我が家も昨年末にPC変えてから、
なかなか、なれなくて…
更新が」おそくなっています。
頭が固くなって、覚えるのが大変です。

だんだん、暖かくなってお出かけ日和ですね。
レオママ(マックス) | URL | 2014/04/07/Mon 15:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
