我が家に天使が降りてきた。


8歳になりました。
1月24日


マックス 8歳のお誕生日 おめでとう(*^。^*)

去年は色々  カイカイ・毛が抜けたり したけれど、

今年は、少しずつでも 良くなるように がんばろうね


ケーキは くだものいっぱい食べようね。


DCIM0414a3.jpg

ろうそくの炎にちょっとビックリ


まずは  「待て」


DCIM0420s1.jpg


「よし」

DCIM0422d5.jpg

しっかり 完食



この1年も 元気に 楽しく いっぱい遊ぼうね。



DCIM0340f2.jpg





**おまけ**


3人で? お昼寝です。

静かなひと時フフ


チビ台風1号 2号 マックス


DCIM0401g4.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マックス君お誕生日おめでとうv-315
果物いっぱのケーキでお祝いうれしいですねv-342
去年は痒い痒いに悩ませれてしまいましたが調子はどうですかv-362
少しは良くなりましたかv-362
まだまだ8歳なんだから元気に過ごさないとねv-341
ガウガウの遊にもマックス兄ちゃんからご指導お願いしますねv-342

ちびっこ台風1号2号&マックスくんのお昼寝可愛いですね・・・ママさんにちょっと一休み出来る時間かなv-361
純子&遊ママ | URL | 2014/01/25/Sat 16:28 [編集]
マックスくーーん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
えー!8才?8才になったんですか?
いつのまにーー?って感じですね
これからの1年も健康で楽しいこと、沢山沢山ありますように
一緒にお昼寝、可愛い~
lica | URL | 2014/01/29/Wed 08:27 [編集]
遅くなってごめんなさい。
マックスくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
果物いっぱいのケーキ、とっても美味しそう~
わあ~ お孫ちゃまと並んでお昼寝だなんて、
ほのぼのとした光景ですね。
また一年元気で、楽しいことがたくさんありますように。
ココ空りくママ | URL | 2014/01/29/Wed 13:06 [編集]
♪純子&遊ママさんへ。

お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>

マックスにお祝いコメントありがとうございますv-347
もう 8歳になってしまいました。
元気はいっぱいv-364です。
カイカイがよくなれば…
少しずつはいいのですが…
この一年も楽しく遊んでほしいです。

チビたちが来ても最近はうまくやっています(笑)
レオママ(マックス) | URL | 2014/01/30/Thu 06:55 [編集]
♪licaさんへ。

マックスにお祝いコメントありがとうございます。

そうなのv-355v-356
もう、8歳…  早いですねえ~
アッと!いうまです。
去年はカイカイなど色々ありました。
今年も、うまく付き合いながら
元気に楽しく過ごしてほしいです。

この時間が静かなときです(笑)
レオママ(マックス) | URL | 2014/01/30/Thu 07:05 [編集]
♪ココ空りくママさんへ。

マックスにお祝いコメントありがとうございます。

アレルギーで食べ物制限もありますが、
この日は大目にフフ
果物ならと…
本犬は何でもOKと言いたいと思います(笑)
美味しかったようでv-274完食でした。
この1年も元気に楽しく過ごしてほしいです。

この3人v-236の関係が
これから 面白くなるかと…
楽しみです。
レオママ(マックス) | URL | 2014/01/30/Thu 07:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
