我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

チクリ!!ワクチン接種(>_<)
12月 初旬


マックス、やっと ワクチン接種出来るようになりました。

去年の秋くらいから、アレルギーでカイカイ

毛が抜けたり  ブツブツができたりで

注射を見合わせていましたが、先生から そろそろ いいかなと…

10月に狂犬病の注射を終わらせて…


マックスはルンルン気分、いつものように 病院へ

DCIM0222hH

足の毛は、まだまだ 生えそろわないけど、

一時に比べたら 大分良くなってきました。


自分から、診察室に

まずは 体重… このままでいてほしい(^^♪


DCIM0215A.jpg


診察は…異常なし  

DCIM0216あs


そして、注射


DCIM0218d


大人しくできました。

家に帰ったら、おやつ いっぱいあげるからね(^◇^)


やはり、体がだるいのかなあ?

よく寝ていましたzzzzz

DCIM0224kK


マックス、頑張ったね

ゆっくり 休んでね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マックス君お注射頑張りましたね・・・さすがお兄ちゃんですね・・・
遊と純子もマックス兄ちゃんすごいでちゅね・・・・って言ってますよ!
2わんこも見習いなね・・・・

最近病院嫌いの純子です・・・・
純子&遊ママ | URL | 2013/12/11/Wed 09:15 [編集]
純子&遊ママさん♪
マックスは高いところが苦手なので、診察台にのるとホント大人しく ジーッとしています。
マックスもまだ、病院通いは続きそうです。ただ、クスリは少しずつ 減ってきています。
純子ちゃんもお大事に(^-^)
また、ランで遊んでね♪
レオママ(マックス) | URL | 2013/12/11/Wed 14:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
