我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

トリミング(*^-^)ニコ
8月9日(木曜日)


今日は月一回のマックストリミングデー(*^-^)

朝、お迎えに来ていただき

帰りは ママが迎えにいきました。


p.jpg


o.jpg

今回はシャンプーとお顔のカットでした。

いつもは、首にバンダナを付けて帰って来ます。

今日は可愛い ひまわりの飾り…

トリマーさん、いつも ありがとうございます


         
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~╰(*^o^*)╯♡♡
マックス君、真っ白~♡
シルクのようですね!
スリスリしたら、気持ち良さそうです(^m^)
とっても可愛くなりましたね♪
お孫ちゃんとプール入ったかなぁ?(´∀`)
フリル | URL | 2012/08/11/Sat 06:13 [編集]
No title
♪フリルさんへ。

この真っ白がいつまで続くか??(笑)
すぐにグレーテリアになってしまいます。

先日、体重がグッと増えて(x_x;)シュン
今は少々 ダイエット中
でも、食べるの大好き犬なので…(笑)

チビちゃんとは、適度な距離で('-'*)フフ
何とか やっています。
レオママ(マックス) | URL | 2012/08/11/Sat 11:19 [編集]
No title
ご無沙汰しております。
マックスくん、トリミングに行って、真っ白になりましたね。
ツヤツヤ~ フワグワ~!!
カットは、お顔だけだったんですね。
体重、増えちゃったの?
マックスくん、ダイエット頑張ってね。
お孫ちゃんも大きくなられたでしょうね。

りくは、7.9キロで落ち着きました。
涼しくなったら、またユーカリに行こうと思って
いますので、一緒に遊んでくださいね。


ココ空りくママ | URL | 2012/08/12/Sun 08:47 [編集]
No title
♪ココ空りくママさんへ。

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

マックスの真っ白も数日で終了でした(笑)
白は大変ですね(x_x;)シュン

そうなんです…
初めて10キロに(T_T)
今は、9,8㌔になりました。
ママの希望はホントは8㌔台(笑)
まあ、それは無理でしょう('-'*)フフ

また、一緒に遊んでくださいね。

PS・・・マックスはチビちゃんに追いかけられて
    逃げて安全地帯に避難しています(笑)
レオママ(マックス) | URL | 2012/08/18/Sat 00:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
