我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

もう、9月も中旬に(^^ゞ
9月14日


ブログ放置のまま、もう、9月も半ば…

一か月が アッと言う間。。。

チビ台風もお家に帰って(娘の出産里帰り)3週間。

我が家は静か(笑)

マックスは何だか変???

最初の時は、生活の変化で体調を崩しましたが、

今回は元気に3人の関係を作っていました。

(娘は毎日、てんてこ舞いの生活にバタバタのようです。)


マックスの毎日は、今までどおりの 朝のお散歩♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DCIM0098.jpg

土手をテクテク…


DCIM0100.jpg

マックスも皮膚の状態も大分 良くなってきました。

まだ、前足・後ろ足の毛は生えそろっては いませんが、

一時に比べたら 口周り・首のあたりの毛ははえてきました(*^-^)

今は、ステロイドもほとんど飲まずに、痒みどめとサプリのみ。

あんよのナメナメが中々 なおりません(>。<)


そして、皮膚の状態が悪かったので、半年以上

「ノミ・ダニ」の薬を止めていましたが

今回は 飲み薬にしてみました。

DCIM0076.jpg

初めてだったので、先生の居る時間帯に飲ませて

何か変化があったら、すぐに診て頂くようにしました。

結果、異状なし(*^-^) 良かったです。






そして、月一回のトリミング(*^-^)ニコ

キレイに可愛く(笑)して頂きました。

可愛い飾りも付けて頂きました。


DCIM0092.jpg


DCIM0091.jpg


暑い夏も終わり?

まだ、暑い!!!

この夏は、あまり 遊びには行けなかったけど

秋になったら、いっぱい 遊ぼうね…マックス

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マックスくんご無沙汰ですv-341
調子はどうですかv-361
写真で見るとマックス君って小顔ですよねv-346

この飲みグスリ純子&遊も使ってるのと同じみたいですねv-364
純子は飲ませるのが簡単なんですが・・・遊はゲボするので朝夕2回に分けてあげてます・・・
薬が大嫌いで何でも飲むとゲボしそうになるんですよ・・・小さい子供みたいな遊ですv-356
また遊ぼうねv-341
純子&遊ママ | URL | 2013/09/14/Sat 16:41 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

お久しぶりです。
マックス、少しずつですが、良くなっています。
ナメナメなどで 抜けた毛・お顔の抜けた毛も
生えてきました(*^-^)
足の所がなかなかです。

この飲み薬は初めてでした。
今までは、身体に付けるものでしたが、
今回は皮膚の事を考えて飲み薬に…
少しのフードに混ぜて食べさせました。

今日はシャンプーデーでした。

また、よろしくお願い致します(*^-^)ニコ
レオママ(マックス) | URL | 2013/09/16/Mon 14:42 [編集]
こんにちは(^.^)
やっと秋ぽくなってきましたね
マックス君の調子も良くなって来たようで
良かったですね♪
これから、季節も良くなりますし、お出かけ楽しんでくださーい(´∀`)
lica | URL | 2013/09/18/Wed 11:58 [編集]
No title
♪licaさんへ。

こんにちはv-347

朝夕、涼しくなりましたね。
朝などは、数週間前がウソのようです。

皮膚の方も、少しずつですが、良くなって
ホッとしています。
ただ、ここで また気候が変わるので
ちょっと心配です。
このまま、いってくれれば、先生から薬を減らしましょう(*^-^) と、
言われています。
そうなってほしい…と、思います。

本犬はいたって元気いっぱいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、お会いできるの楽しみにしています。
レオママ(マックス) | URL | 2013/09/18/Wed 16:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
