我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

マックス(*^-^) トリミングへ行く('-'*)フフ
8月12日

月一回の、マックストリミングの日。

なぜか?マックスは朝から ソワソワ(笑)

わかるのかなあ~

トリマーさん大好きなのです。


スマホで初めて撮りました。


DCIM0015s.jpg



DCIM0016a.jpg


今回の飾りはこちら(*^-^)
可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DCIM0020.jpg


バンダナから、変わったようです。



マックス、キレイになって帰って来ました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すごくかわいくなりましたねv-346

トリマーさん大好きなんですかv-362
きっと奇麗なお姉さんなのかなv-361

遊も奇麗なお姉さんが大好きなんですよv-363
純子&遊ママ | URL | 2013/08/13/Tue 15:52 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

もう、小さい時からお世話になっているトリマーさん。

親子さんで仕事しています。

そうなの(笑)お姉ちゃまが 可愛い子で…
マックスの大好きなお姉ちゃま。

遊クン 同なじだね(*^ー゚)v








,

レオママ(マックス) | URL | 2013/08/13/Tue 22:17 [編集]
No title
マックスくん、スッキリしましたね。
トリマーさんが大好きなの?
可愛い女の人なのかな。
アレルギーの方はいかがですか?
うちは、ココ空りくのアレルギー検査の要注意と陽性を
全て除外したもので作って頂いたフードを今、食べ始めた
ところです。
カイカイは季節的なものだったのか、今はほとんどない
ようです。
また涼しくなったら、ユーカリに遊びに行きたいと
思っていますので、その時は一緒に遊んでくださいね。
ココ空りくママ | URL | 2013/08/21/Wed 15:13 [編集]
No title
♪ココ空りくママさんへ。

ご無沙汰しています。

マックスの大好きなトリマーさん。
お迎えにはいつも可愛いお姉ちゃまが…
カットはお母様がしてくださいます。
ほとんどが、お任せです。

ココちゃん・空くん・りくくんもアレルギーが…
マックスも調べたら前回とは違った結果が(x_x;)シュン
フードも病院のものに変えました。
今のフードで3種類目。
今の所はいいようです。
後数カ月たったら、また変えて
今回はローテーション組んで。。。

皮膚のカイカイは今はいくらか落ち着いています。
これから、秋になって また どうかわるかです。

涼しくなったら また一緒に遊んで下さいね(*^-^)
レオママ(マックス) | URL | 2013/08/24/Sat 13:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
