我が家に天使が降りてきた。


7月白犬デ~は…


残暑お見舞い申し上げます



7月28日

最終日曜日はユーカリランへGO!!

白犬デ~~です。


ランの中はワンちゃんでいっぱい(*^-^)

2013_07280001a.jpg


こちらは、プールで楽しむワンたち♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2013_07280004s.jpg


何を話しているのかな?

2013_07280013d.jpg


お友だちから 虫よけシールを頂きました。

虫さん、こないで~~~(笑)

2013_07280008g.jpg


そして、休憩中にこんな マックスの姿が撮れました(o^^o)ふふっ♪

舌をペロッ!

2013_07280005z.jpg



集合写真(*^-^)ニコ

2013_07280018x.jpg


楽しい一日でした。

マックスも久しぶりのランランラン(笑)

まあ、いつもの通り

マイペースな子…

でも、十分 いっぱい 遊びました。
(翌朝の散歩は 短縮コースで)


一緒に遊んで下さったみなさん

ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆




*おまけ

  私、スマホ・デビューしちゃいました。。。

  どうしようかと?思いましたが、娘が居るうちに

  教えてもらうためにも 今がチャンス!!(笑)


  DSC_2407スマホ


なかなか思うようには 覚えられません。


悪戦苦闘(x_x;)シュン
もう、頭が固くなっていて…(笑)

娘が帰るまでには、ちゃんと覚えないとね。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
ワンちゃんいっぱいで可愛いですね~∩(´∀`)∩♪

最近は本当、熱くてお散歩が大変ですね。。。
ドッグランに行くのも迷っちゃいます(汗)

ドッグランではしゃぎすぎて肉球が割れちゃったりしたことがあって、最近は、通販のペットくすりでパウクリーム買ってお出かけしています☆
最近は、わんこさんの肉球がツルツルです(*^ー゜)

地面も熱いし、ケアはこまめにしてます~!
散歩の後の水の足浴が大好きな、うちのわんこさんです(笑)
ミッキーmama | URL | 2013/08/09/Fri 15:25 [編集]
No title
白犬デーは楽しそうでしたねv-341

まだプールがあるときにユーカリに行ったことないかもv-361
8月の最後は行けるかなv-361

マックスくんママさんスマホデビューおめでとうv-315
私も使い方全然わからなくていつも息子に聞いて怒られてます・・・v-390
純子&遊ママ | URL | 2013/08/10/Sat 19:39 [編集]
No title
♪ミッキーmamaさんへ。

はじめまして(*^-^)

マックス、7歳の男の子です。

ここ数日 ホント暑いですね。
お散歩も早朝(>_<)

マックスはランでも、マイペースな子です。

みんなと会うのを楽しみにしているワンコです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
レオママ(マックス) | URL | 2013/08/11/Sun 16:57 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

ユーカリ 暑さにめげず 沢山のワンコが集まりました。

プールも登場!!

マックスは…入りませんでした(笑)
どうも、水が苦手(x_x;)シュン

パパに水をかけられて 逃げていました。

スマホ!大変です(x_x;)シュン
買ったものの なかなか覚えられず
娘に怒られながら
何度も同じ様な事 聞きながらやっています。
もう、頭が固くなっていて…

頑張ります(*^ー゚)v
レオママ(マックス) | URL | 2013/08/11/Sun 17:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
