我が家に天使が降りてきた。


朝散歩♪(゚▽^*)ノ⌒☆
7月27日


毎日 暑い日が…続きます(>_<)

マックスのお散歩は

朝…

6時ごろから 行きます。

コースはその日の マックスしだい(笑)

土手に行ったり

住宅街を回ったり

この日は 土手に


20130724062045a.jpg

今日は お友だちに会えるかな???


20130724061826d.jpg

まずは、クンクン

いつも行く場所なのにね。

20130724061958s.jpg

土手下をのぞいても

今日はだれも いなかったね(x_x;)シュン
残念(--;)

この時期、お散歩の時間が バラバラ

明日は会えるといいね(*^-^)


帰ってきたら

ご飯を食べて

ゆっくり お昼寝zzzzz

20130727133138g.jpg





          **********



*おまけ



チビ台風2号が

生後一カ月になりました。

本人は食べれないけど

ケーキを買って お祝い?

美味しくいただきました。

jjj.jpg

最近、こんな写真が撮れるようになりました。


ffff.jpg


微妙な関係(o^^o)ふふっ♪

部屋の中は

マックスのおもちゃと

チビ1号のおもちゃが 散乱しています。

「あんぱんまん」のDVDが流れ

「あんぱんまん」のおもちゃがいっぱい(笑)

マックスはその中で活動中(笑)


3人の関係がうまくいきますように(*^-^*)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
毎日蒸し暑いです。
日曜日も暑い中お疲れ様でした。
それでも白犬さん21ワンも集まったんですよね~

毎回美味しいおやつをありがとうございます。

マックスのお散歩コースに土手があるのっていいですね~
そらもお友だちは早朝すぎて会えません。
誰にも会えない日は飼い主も残念です。

マックス家、あんぱんまんが流れおもちゃがたくさん、
小さい子供たちとマックス賑やかで楽しそうです。

そらママ | URL | 2013/07/31/Wed 15:28 [編集]
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m 今日も暑かったですね。 ユーカリでは お世話になりました。 マックス いつもあまり走らないけど 本犬なりに楽しんでいるようです。 お散歩は ほぼ土手に行ってます。 そうなの、いつも会っているお友だちと会えなかったり 時には対岸を散歩してたりで… 今朝はトイプーちゃんに会いました。 朝でも もう暑いです(T_T)
レオママ(マックス) | URL | 2013/08/05/Mon 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
