我が家に天使が降りてきた。


6月の白犬デー(*^-^)
6月30日


月末恒例の白犬デー

今回は午後からの参加でした。

もう、沢山のワンちゃんたちが遊んでいました。

まあ、いつもの通り…

写真が少ない(x_x;)シュン


久しぶり~~~アイリー君と。

2013_06300002a.jpg

オド家と一緒に(*^-^)

2013_06300016s.jpg


集合写真です。

2013_06300010g.jpg


マックス、楽しかったね。

一緒に遊んで下さったワンちゃん

ありがとうございました。

保護者のみなさん、お世話になりました。

2013_06300020f.jpg

マックス、お手手の毛が薄くなってしまいましたが(x_x;)シュン

カイカイは少しずつ 良くなってきているような…?

でも、この蒸し暑さが心配です。



シャンプー・沐浴 頑張ろうね。




*おまけ*


チビ台風1号が2歳になりました。

マックスも一緒にお祝い☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆


2013_07080002a.jpg


そして、1号のマイブーム

この、リュック(*^-^)

マックスの棚から見つけてきて

しょっています。 お気に入りです。

20130614093111d.jpg


これからも1号・2号と仲良く楽しくやっていってほしいです。

3人の成長が楽しみ~~~(*^-^)ニコ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
先日は久しぶりにマックスくんに会えて楽しかったですv-341
マックス君足がちょっとかわいそうな状態でしたが、元気そうで良かったv-363

また遊んでくださいねv-341
お孫ちゃん1号くん2歳のお誕生日おめでとうv-315
うちの遊と同い年ですね・・・v-341
2号くんともども仲よく元気に遊んでくださいねv-410
マックスくんもお兄ちゃんだから頑張るんだよv-363
純子&遊ママ | URL | 2013/07/08/Mon 17:46 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

ユーカリではお世話になりました。

ホント、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

純子ちゃん・遊君も元気でよかったです。
マックスももう少し 走ってくれたら(笑)とも思いますが
まあ、あれが マックスですから…

1号にお祝いありがとうございます(*^-^)ニコ
マックスと1号とは いい勝負(笑)

これからが、どう変わっていくか!?
楽しみです。
レオママ(マックス) | URL | 2013/07/09/Tue 13:57 [編集]
お世話になりました♪
先日はお久しぶりでお会いできてうれしかったデス。v-352
集合写真のときはレオパパさんにアイがお世話に
なりました。<m(__)m>

お久しぶりの間にお互い いろいろなことがありますね。
いつになったら落ち着くのやら。。。
何もなく~ただ楽しいだけだった頃が本当に懐かしいです。
レオママさんも体調を崩されていたとは驚きました。
お子ちゃまたちのお世話で大変になるばかりでしょうけど
喜びもセットなので頑張り過ぎないよう気楽に
やってくださいね。

チビ台風1号くん2歳おめでとうございます。v-384
小さく遠慮がちに写っているマックスくんが なんとも云えない
表情で。(^_^;)
アイドルの座を奪還すべく頑張るのだよ~マックしゅ。
レオママさんも まだまだお大事にね。v-254
それにしても今年の夏は暑いですね。
早く夏終われってカンジですぅ。v-292
moni | URL | 2013/07/10/Wed 16:55 [編集]
No title
♪moniさんへ。

お返事 遅くなって ごめんなさいm(__)m

身体の方は大分良くなっているようです。
後は時間が…

白犬デーでお会い出来て とっても嬉しかったです。
楽しい時間がすごせました。

チビ1号にお祝いありがとうございます(*^-^)
毎日がホント 台風状態!!
マックスが少し可哀想な…
でも、最近は 大分 慣れてきたようです。
(でも、ストレスはありそうな感じです)

マックスもケーキ 少し食べましたよ(笑)

moniさん、お互い 健康には気をつけましょうね。
忙しいとは思いますが、無理しないでくださいね。

また、一緒に遊ぶの楽しみにしています(*^-^)ニコ
レオママ(マックス) | URL | 2013/07/13/Sat 22:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
