我が家に天使が降りてきた。


7月のユーカリ白犬デー
7月29日(日曜日)

真夏のラン
あっついです

2012_07290020z.jpg

ワンコも保護者もなるべく日陰で(*^-^)ニコ

2012_07290030x.jpg


2012_07290029c.jpg


でも、元気いっぱい 走って…

2012_07290011b.jpg


ワンコたちの集合写真です。

2012_07290022m.jpg


プールもありました。
マックスは少々 水嫌い(笑)
今度はプールにも入ろうね

2012_07290019m.jpg



一緒に遊んでくださったみなさん
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
先週もありがとうございました。
暑い日でしたけど、白犬集会のおかげで親子そろって一日外で元気に過ごすことができました。

時折、降ってくれるミストに助けられ、ジャムはプールに入れられ、暑さをしのいでいました。
やっぱり、マックスくんも水が苦手ですか?ジャムはだいずくんが持ってきてくれたプールの方が大丈夫みたいでしたよ。
マックスくんがプールからでたらブラっシング、手伝いますよ~

ジャム母 | URL | 2012/08/04/Sat 17:59 [編集]
No title
♪ジャム母さんへ。

こちらこそ、お世話になりました。

この日も暑かったですねぇ(>_<)
ワンたちも、ちゃ~んと涼しい所をさがして…
もちろん保護者も…ね(笑)

ジャムちゃん、プール楽しく遊びましたか?
マックスはどうも水嫌い(笑)
自分からは入ろうとしません(x_x;)シュン

今月もよろしくお願いいたします。
レオママ(マックス) | URL | 2012/08/06/Mon 14:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
