我が家に天使が降りてきた。


おうち記念日♪(゚▽^*)ノ⌒☆
5月4日


今日はマックスの7回目のおうち記念日(*^-^)

そう(*^-^)ニコ

7年前の今日、我が家にやって来ました。

生後100日。。。

コロコロのモコモコ(笑)やんちゃ坊主(o^^o)ふふっ♪

今とは、全然 違う(笑)

今日は、マックスと一緒に いつものユーカリに遊びに行って来ました。

今は 食事制限があるので、残念だけど

ケーキはナシ(笑)

でも、ご飯はいっぱい食べました(笑)


20130504133928b.jpg


ユーカリでのマックス(*^-゚)vィェィ♪


20130504134012a.jpg



家に帰って お疲れモードzzz


20130504212928c.jpg


これからも、元気にいっぱい 遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おうち記念日おめでとうv-315
ケーキがないのはちょっと残念ですよね・・・マックス君・・でも健康の為に我慢我慢・・おやつは少しぐらい大丈夫ですよねv-362

ランでも遊べて楽しかったですねv-341
これからも元気で過ごしてくださいねv-346
純子&遊ママ | URL | 2013/05/05/Sun 20:21 [編集]
No title
マックス、おうち記念日だったのね。
今日はいっしょに遊んでくれてありがとう。
連日ランのしかもランのハシゴしちゃったね。

カイカイ早くよくなるといいです。

そらママ | URL | 2013/05/05/Sun 21:35 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

お返事 遅くなって ごめんなさいm(__)m

マックスにお祝いコメントありがとうございます(*^-^)

アッと言う間の7年(*^-^)ニコ
あんなにチョコチョコしていたマックス(o^^o)ふふっ♪
今では あの通りです(笑)

今はフードと決められた おやつだけですが、
本犬は一応 満足しているみたいです。

これからも、よろしくお願い致します。
レオママ(マックス) | URL | 2013/05/08/Wed 06:42 [編集]
No title
♪そらママさんへ。

我が家にきて アッと言う間の7年です。

5日はお世話になりました。
ランのハシゴ(笑)
楽しかったです(保護者は…)

マックスは色々と制限(食べ物)が出ていますが
それなりの 楽しく遊んでいます。

少しずつでも改善してくれたらと…
毎日、口周り・足のシャンプーしています。

これからも、よろしくお願い致します(*^-^)
レオママ(マックス) | URL | 2013/05/08/Wed 06:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
