我が家に天使が降りてきた。


春~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
4月14日


今日もいつものユーカリランへGO(*^-^)ニコ

もう少し暖かかと思ったのに…

意外と風が冷たい。

そして、強かった(>。<)

マックスは

20130414130758.jpg

デイジーちゃんと いつもの場所で

20130414115231.jpg

カムイ君と神楽ちゃん


20130414150424.jpg

風倭君♪

20130414145727.jpg

ルンバちゃん

20130414150504.jpg

レオン君♪

20130414150531.jpg

マックスと桜♪ 
まだまだ、キレイに咲いています。

20130414130720.jpg


一緒に遊んでくださった みなさん、

ありがとうございました。

(今回もカメラなし(x_x;)シュン
 
 携帯だと、やっぱり うまくは撮れません



            **********



マックスのいつものお散歩♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぽ

 
土手の所には
今度は「さつき」?「つつじ」?
咲いています(*^-^)ニコ

hana.jpg

これからは、「あじさい」が咲きます。

楽しみで~~~すo(^O^*=*^O^)oワクワク

ん

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ
来ました!マックスくんに会いに(^O^)
レオ君とはまた違った可愛い子ですねー(^O^)

けいすけは、なれない1人散歩に
私は、写真見ては泣いては自分で自分を励まし(笑)頑張ってます!

頂いたお花の半分はだいちゃんに半分は自宅で元気に咲いてます!
一部けいちゃんが、だいちゃんのケージに入り込みむしりましたが。。。ごめんなさい(^_^;)

また、覗きにきます。
けいママ | URL | 2013/04/18/Thu 01:05 [編集]
No title
♪けいママさんへ。


来て頂いて嬉しいです(*^-^)ニコ
ありがとうございます。

マックスはレオとは感じが全然 違うでしょう(笑)
コロコロ(笑)してますよぉ…

けいちゃんも、きっと さみしいと…
それより、ママさん 元気をだしてね。
だいちゃんは、天国でレオと「ガウガウ」しているかなあ~

また、いつか お会いできるの楽しみにしています。

レオママ(マックス) | URL | 2013/04/19/Fri 15:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
