我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

血液検査&アレルギー検査&フィラリア検査。
4月8日

マックス、久しぶりのアレルギー検査をうけてきました。

ここの所、皮膚の状態が悪く 

色々と試したり 先生もよくしてくれていますが

7歳になり…(前回は2歳の時)

シニアと…


m.jpg

病院は大好き(これも困るけど(笑))

待合室でもいい子にしています。

n.jpg


そして、診察室へ

まずは体重…9.8kg

少し、減ったね(笑)

o.jpg


血液検査は、量が少し多いのでカラーを付けて採ったようです。

v.jpg


内容は

アレルギー検査・コルチゾール検査・フィラリア・
健康診断血液検査

フィラリアは「陰性」


後の結果は一週間くらいかかるそうです。

今度はどんな結果が出るかが ちょっと心配。


でも、今のところ、マックスは元気いっぱい(*^-^)

毎日、朝 お散歩に行っています。





         **********

おまけ 1
先日 買った ベビーバスで「モンシュシュ」お風呂に入ってみました。

こんな感じ(--;)

t.jpg


u.jpg

大きさはピッタリ
少しは痩せて見えるかな?

けっこう、大人しく入っています。






         **********

おまけ 2


最近 また 掃除機と戦うようになって…

掃除機をダイソンに変えたら

音がうるさいのか??

向かってきます(◎-◎;)!!ひゃ~!


20130408110537a.jpg

小さかった頃を思い出しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うちもこの間病院でアレルギー検査用の血をとったら・・・新人看護師さんのせいでとりなおしになって先生がもう一回いいですかv-362
って言うのでどうぞどうぞって言ったら遊がちょっと不機嫌・・・そうだよね遊に聞いてよ・・・って思うよね・・・って事がありました・・・遊も少し前足の付け根下のところが赤くてちょっと心配ですが、一応元気ですよv-364
マックス兄ちゃんも良くなるといいね・・・

マックスくんの入浴シーンすごくかわいいですねv-346
純子&遊ママ | URL | 2013/04/10/Wed 13:33 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

みなさん、お元気ですか?

マックスは元気はいっぱいです(笑)
ただ、口の周りのただれ?カイカイがちょっと心配です。
この検査で少しは改善されれば いいのですが…
足もナメナメで毛が抜けてしまって(x_x;)シュン

なので、今 いいかなぁ~と、思う事を少しずつ
ためしています。
マイクロバブル・モンシュシュもそうです。

遊くんもがんばってね(*^-^*)

入浴(笑)結構大人しく入っています。

これからも、よろしくお願い致します。
レオママ(マックス) | URL | 2013/04/12/Fri 08:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
