我が家に天使が降りてきた。


マイクロバブルは…
3月28日

マックス、初めての「マイクロバブル」体験してきました。

写真はないけど・・・

帰ってきたら こんな感じに(*^-^)

20130328185502s.jpg


毛がサラサラ

まだまだ、どんな効果があるかは よくわからないけど

少し続けてみようかと思っています。

そして、久しぶりに 可愛いリボン?

20130328185357d.jpg

ちょっと、わかりずらいけど('-'*)フフ ね。

たまには、いいでしょう(笑)




そして、先日 マックスが入った「モンシュシュ」

いくらなんでも、水切りカゴでは 小さかったので

こんなの 買って来ました。

赤ちゃんの「ベビーバス」

入ってみると イイ感じ。

20130329152120a.jpg


20130329152218.jpg


こんどは、お風呂場で入ろうね。





先日、行ったユーカリでの

マックス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

気持ちよさそうに( ̄、 ̄*)zzz。o○

まあ、いつものことだけどねzzz

20130324151714.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
