我が家に天使が降りてきた。


浸かっています(x_x;)シュン
3月20日


マックスのカイカイがなかなか良くならず

デイジーちゃんのママに教えて頂いた

入浴剤「モンシュシュ」でお風呂に

ちょっと 小さい(>。<)

レオはこれでよく アニマー湯に入っていたけど…

今度、大きいの買ってくるね(笑)

20130320111836a.jpg


20130320111925.jpg

浸かっている?いいえ(笑)

足だけね(笑)(笑)

少しづつでも 良くなってね。



おまけ*****

マックスのお散歩コースの土手

が 咲き始めました。


20130322065705.jpg


そして、我が家の軒下のパンジーは

20130320162848s.jpg


20130320162830d.jpg


こんな感じです。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
日中は暖かでも午後から風が強くなりますね。
今日は思ったほどお天気にならず、干した布団を早めに取り込みました。

あらら~どこかで見たような?そうだ!そらちゃんもお風呂に入って
いました。マックスくん、カイカイですか。身体全体?
そらは時々足をガシガシかんでいます。そら専用のお風呂も食器の
水きりかごでちょっと小さめです。

カイカイはやだね~早く良くなるといいですね。
梅にかわって桜、こぶし、モクレンがたくさん綺麗です。
マックス家も可愛い春のお花たちですね。
そらママ | URL | 2013/03/23/Sat 18:47 [編集]
No title
♪そらママさんへ。

今日もお風呂に入りました。
あの、水切りかごでは ちょっと小さかったので
○松屋で「ベビーバス」買って来ました(笑)
大きさ的には まあ、いいかなあと…
今度、写真撮りますね。

マックスは口周りと喉
そして、足のカイカイ
足先はもう、毛が薄くなって(>。<)

薬も飲んでいますが、なるべくやめたいので
がんばります。

お花、散歩コースでもあちこちキレイに咲いてます。
散歩の時、よそのお家のお庭を見ています。

昨日はユーカリに行って来ました。
桜はもう少し…と、言う感じ。
週末が丁度いいかもです。
レオママ(マックス) | URL | 2013/03/25/Mon 14:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
