我が家に天使が降りてきた。


マックスのお楽しみ(笑)
2月7日

マックスのお誕生日には

お腹の調子が悪く ケーキを食べる事の

出来なかったマックス(x_x;)シュン


今日は久しぶりに手作りしてみました。

これなら、一応 全部食べる事ができる(笑)(笑)(笑)

2013_02070003z.jpg


いつもと、焼き方を変えたら 味がいまいち(x_x;)シュン

マックスはしっかりと食べました。。。

2013_02070006x.jpg

ヒドイ!ピンボケ(>。<)

でも、本犬はこの通り…

2013_02070009c.jpg

アッと言う間に完食

この日はチビッ子台風もいて、一緒に食べました。

2013_02070026v.jpg


マックスの避難場所!!!

でも、二人で仲良く

こんな、感じの時もあります。


abc.jpg


これからの この二人の関係が楽しみです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マックスくんママさんの手作りいいですねv-342
マックス君が満足できればそれでいいですよねv-410

少しは仲良くできるようになりましたかv-362

今後が楽しみですねv-342
純子&遊ママ | URL | 2013/02/23/Sat 20:54 [編集]
No title
今日は寒かったですねぇ、そうだマックスくん1月24日に7才に
なったんでよね、遅くなりましたがおめでとうございます
本文の「二人で仲良く」いい写真ですね
無心にくつろぐマックス君、なんとも言えないようすですね
しじみ父 | URL | 2013/02/24/Sun 20:33 [編集]
No title
昨日は北風が冷たかったです~~ ̄
でも一番好きな場所だから連れて行っちゃいますね。

マックス、そらのことクンクンしてたね、しばらくシャンプーしてないから
臭かったかな?
繋がってテケテケしている様子は見ていてニッコリしてしまいます。

昨日も甘~いおやつごちそうさまでした。
マックスのママ手作りお誕生日ケーキも生クリームいっぱいでそらママ
好みですよ。美味しそう~

最後の写真の雰囲気いいな~~
そらママ | URL | 2013/02/25/Mon 12:01 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

手作りなら少しは…と、食べさせています。
本当はいけないとは思うのですが…

マックスはもう、満足~~と言う顔をしていました。

この二人の関係はこの先 どうなるか(笑) 楽しみ~~~
最近はマックスをナデナデしても
マックス逃げなくなりました。

一緒にお散歩が出来るようになってほしいです。

レオママ(マックス) | URL | 2013/02/25/Mon 16:47 [編集]
No title
♪しじみ父さんへ。

コメント、ありがとうございます。

昨日のユーカリは本当に寒かったですね(x_x;)シュン
それに 風が~~~
砂埃がすごくて…
私はストーブとお友だち状態でした(笑)

マックスにお祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
アッと言う間の7年です。

この二人の関係は確かに面白いですよ(*^-^)ニコ
最近はおやつを食べていると そばから離れません(笑)

また、ユーカリに伺います。
これからも、よろしくお願い致します。
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/25/Mon 16:54 [編集]
No title
♪そらママさんへ。

昨日はお世話になりました。
近じかユーカリ アップする予定です(笑)

ホント 寒かったです。
ストーブ大活躍!!

マックスもクンクン そして、気が向くと
走ってv-355
ランは走る所なのに…
マックスは(x_x;)シュン
まあ、楽しければ 良いかぁ~~~~~

昔は(笑)よく作ったのですが 最近はめっきり減って(>。<)
生クリームいっぱいは 私が大好きなので。。。

この二人の関係はこれからが楽しみです。
マックスの避難場所がだんだん無くなってきました。
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/25/Mon 17:04 [編集]
No title
遅ればせながら。。
マックスくん、お誕生日おめでとうございます!!

手作りのケーキでしたか。
それは、愛情たっぷりで、美味しそうです
あぁ~ わかります。何か少し変えただけなのに、やはりいつもと違いますよね(^_^;)
さすがに完食、嬉しいですね

かわいいツーショット。これかも楽しみですね~


ジャム母 | URL | 2013/02/26/Tue 00:57 [編集]
No title
色付きの文字

こんばんはー
って随分なご無沙汰でごめんなさい(^^;

マックス君お誕生日おめでとう・・・遅すぎでこれまたごめんなさい。

私が知ってる(実際に出会った)ウエスの中で一番ウエスって感じ
とてもじゃないけどマックス君みたいにカッコ良くウエスカットさせて維持できません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

娘が千葉かえあ引越しちゃったからそちらになかなか行けないけど
またいつかマックス君に会いたいです(^O^)

アリス | URL | 2013/02/26/Tue 18:58 [編集]
マックス君待ったかいがあったねー(* ̄ m ̄)
美味しそうなイチゴちゃんまで乗ってるw(°Ο°)w
ケーキ食べたくなっちゃいました
ママ手作りだと、全部食べれるものだし愛情たっぷりだし最高です(^-^)

お孫ちゃん、オサレ~♡ 可愛い
仲良く出来ますように(^-^)
lica(フリル) | URL | 2013/02/27/Wed 12:02 [編集]
No title
♪ジャム母さんへ。

マックスにお祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
アッと言う間に、7年。
今まで通り 元気に過ごしてほしいです。

ケーキv-274は、保護者の方が
食べていました(笑)
前はよく作ったのですが 最近は(>。<)
久しぶりで 焼き方がイマイチ…

これからの二人…
どっちが上になるかが 問題です。
一緒にお散歩が出来るようになれたらいいなぁ~と思っています。
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/27/Wed 14:54 [編集]
No title
♪アリスさんへ。

お久しぶりです。
みなさん お元気ですか?

マックスにお祝いコメントありがとうございます。

我が家はみんな、元気に過ごしています。
チビ台風が月に一回は遊びにきます。
マックスにとっては、いい迷惑(笑)(笑)(笑)
昼寝もできないと 言いそうです( ̄、 ̄*)zzz。o○

また、東京方面にいらしたときには
是非 お会いしたいです。
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/27/Wed 15:04 [編集]
No title
♪lica(フリル)さんへ。

やっと、ケーキ食べる事ができました(笑)
ほとんど、お腹こわさないのに…
でも、意外と早く復活しました。

元気で食欲旺盛がマックスなので…(*^-^)ニコ
ホントは人の食べるものは良くない、とは 分かっているのですが
甘甘な飼い主で 「ダメですねぇ}

この二人の関係はなかなかv-344面白いですよ(*^ー゚)v
今のところは まだ、マックスが上かな?
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/27/Wed 15:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
