我が家に天使が降りてきた。


2013 初白犬デー(*^^)v
1月27日(日曜日)

今年 初の白犬デーに参加しました。

ランの中には白犬さんがいっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆



2013_0127ユーカリ0001s

2013_0127ユーカリ0009d


お水を飲んで一休み(笑)
2013_0127ユーカリ0008f


集合写真で~す。

2013_0127ユーカリ0014a


今回も写真が全然なし(x_x;)シュン

今日は参加がお昼近くに…

今度は頑張ろう(笑)

マックス、今日もたくさんのワンちゃんたちと遊んでもらって

楽しかったね♪

走ったりもしたけど、ママはその姿を撮る事が出来ませんでした。残念!!



2013_0127ユーカリ0007g


ご一緒して下さったみなさん、

ありがとうございました(*^-^)ニコ

今年も、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マックス君走ってましたよね・・・珍しくてビックリしましたよ・・
でも超かわいいかったですよ・・・ママさん残念でしたね・・・

うちまだ写真整理してないんですが・・・パパ・・・撮ってるかなv-362

また遊んでくださいねm(__)m
純子&遊ママ | URL | 2013/01/31/Thu 08:20 [編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
毎回美味しいe-427ごちそうさまです。

前日に雪がちらついたので集会を心配しましたが
お天気で背中は日が当って暖かでした。
マックス家は可愛い子にご対面してきたのですねv-511

初めましての白犬さんもいたり、久しぶりの白犬さんもいたり。
マックスもおやつには目が無いことも解って安心(笑)
ユーカリはワンも飼い主も大好きな場所です。
いつの間にか年長さんになったけれど、まだまだ元気に遊ぼうね~~v-411
そらママ | URL | 2013/01/31/Thu 13:36 [編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
美味しいお団子までいただき、ごちそうさまでした。

寒かったですが、日差しがあって暖かかったですね。
カノンもたくさんボール遊びできました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
カノンママ | URL | 2013/02/01/Fri 14:17 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

日曜日はお世話になりました。

そうなんです('-'*)フフ
この日は珍しく走ったのです。
うまく流れにのってね(笑)

私のカメラでは絶対に無理…(x_x;)シュン
撮ってくれたかたには感謝です(*^-^)ニコ

また、一緒に遊んでくださいね(*^ー゚)v
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/01/Fri 15:12 [編集]
No title
♪そらママさんへ。

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました♪

会って来ましたよ。
可愛いベビーちゃんに。。。

沢山の白犬さんで
マックスももう、お歳の仲間(笑)
でも、まだまだ 走りますよぉ(笑)

マックスも本調子になりました。
今度はこれ以上 太らない様に…

我が家もユーカリ大好きです。
また、一緒に遊んでね(*^-^)
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/01/Fri 15:30 [編集]
No title
♪カノンママさんへ。

日曜日はお世話になりました。
こちらこそ、ご馳走様でした。

白犬さんたちも みんな楽しく遊んでいましたね。
カノンちゃんもボールで沢山遊んだのね。
マックスもいつもよりも いっぱい走りました(笑)

また、一緒に遊んでくださいね(*^-^)ニコ
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/01/Fri 15:46 [編集]
No title
先月の白犬会ではお世話になり、ありがとうございました。
美味しいお団子も頂き、ご馳走様でした。
かなり久しぶりのユーカリでしたが、いつも皆さんが
優しく声を掛けてくださることが何より嬉しいです。
マックスくん、いっぱい走ってましたね。
また、一緒に遊んでくださいね。
ココ空りくママ | URL | 2013/02/03/Sun 22:11 [編集]
No title
♪ココ空りくママさんへ。

白犬では、お世話になりました。

ユーカリは落ち着ける場所です。
マックスなんて…のんびりしすぎて(笑)

この日はマックスも走って♪(゚▽^*)ノ⌒☆
りく君もいっぱい走ってましたね。
ココちゃんは可愛いお姉ちゃま・空くんもしっかりお兄ちゃまに
なって…

この週末はのんびりしていました。
ママはこれからが忙しいのかな?

また、一緒に遊んで下さいね(*^-^)ニコ
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/04/Mon 15:29 [編集]
初参加でしたが楽しかったです!
初参加させていただいたデデ+デデ親です。
横浜からの参加でしたが、湾岸→東関東でそんなに時間もかからず到着できました。
当日は午後に別の用事があったのに楽しくて長居してしまい、そちらの用事はパスしてしまった。。。
やっぱりウェスティがたくさんいると楽しいです!

御団子もごちそうさまでした!
また機会をみつけて参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。!
デデ親 | URL | 2013/02/05/Tue 18:17 [編集]
No title
♪デデ親さんへ。

初参加で楽しく遊んでいただき
良かったです。
自由参加なので、時間もみんな自由…
ワンコが楽しく・保護者のみなさんが楽しく過ごせるのが
一番だと思います。

また、一緒に遊んでくださいね(*^-^)ニコ
のんびり屋のマックスをよろしくお願い致します。
レオママ(マックス) | URL | 2013/02/08/Fri 15:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
