我が家に天使が降りてきた。

スポンサーサイト

今年最後のトリミング(*^-^)ニコ
12月14日(金曜日)

今年も後、2週間。。。

一年が早い…

トリミングに行っていました。

3b.jpg

クリスマスバージョンの飾り

2.jpg


口の周りのカイカイも少しずつ良くなっているようです。

外耳炎も大分よくなりました。

後少しです。


これから、クリスマス・お正月だね♪マックス(*^-゚)vィェィ♪

ママは大掃除がまってます(x_x;)シュン
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マックス君久しぶり元気v-342
きれいにしてもらって良かったですねv-346
真っ白でふわふわで触ってみたい~って思いますよv-410

ママさんには忙しい時期ですよね・・・うちも頑張って掃除しなくちゃ・・・・・v-356
純子&遊ママ | URL | 2012/12/15/Sat 18:04 [編集]
No title
♪純子&遊ママさんへ。

ママさん、お久しぶりです。

ここの所、ブログもサボりぎみで…

マックスだけいつでも年越し出来ますよォ(笑)

キレイになって、ホッと…
でも、昨日 ランに行ってまたまたグレー犬になってしまいました(笑)

今年も後少し、やらなくてはいけない事いっぱいの
マックスのママです。

純子ちゃん・遊君、また一緒に遊んでね(*^-^)ニコ
レオママ(マックス) | URL | 2012/12/17/Mon 14:54 [編集]
No title
昨日はあんなに暖かだったのに今日は寒かったですね~
マックス、綺麗に可愛くしてもらったんだね。
そらはまだボサボサ、そらママもボサボサだわ。

そらもやっと外耳炎治りました。
ウエスは皮膚とお耳はひどくならないうちにですよね。
マックスも早く良くなるといいね~

そら家も日々の掃除が手抜きで大掃除しなくちゃいけない
場所がいっぱいあるのだけど・・・やだな~
そらママ | URL | 2012/12/17/Mon 21:44 [編集]
No title
♪そらママさんへ。

昨日はホント寒かったぁ~
温度差についていけない私…

マックスはキレイになったけど~ママはやはりボサボサ(>_<)

外耳炎は後一息と、いったところです…多分。。。

今年もあと少し。
大掃除は(x_x;)シュン見て見ぬふり(笑)
手抜き掃除になりそうです。

月末は行けるかなあ~
行きたいなあ~
レオママ(マックス) | URL | 2012/12/18/Tue 06:44 [編集]
何で今年最後のランは、雨…
ランで、走るマツマクス君を見て、三回願い事をしないとぉ…
年末のシメのあれが、当たらない!
残念~!

来年も、イーッパイ遊んでくださぁーい!

JAM&JAM姉&JAMの母ちゃん
(あら、我が家は、母子家庭?)
JAMの母ちゃん | URL | 2012/12/30/Sun 17:42 [編集]
No title
♪JAMの母ちゃんへ。

今年最後のランは雨で中止(x_x;)シュン残念。

ランではいつもお世話になりました。

マックスもJAM君のように、ようにいっぱい走ってくれると

良いのになあ~~

来年もよろしくお願い致します。

レオママ(マックス) | URL | 2012/12/30/Sun 21:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
