我が家に天使が降りてきた。


ウェスティ パーティー@相模湖にGO!!
11月11日

今年も参加しました。

ウェスティ オフ会♪(゚▽^*)ノ⌒☆

沢山のワンコ(*^-^)ニコ


2012_11110001.jpg


会場はこんな感じ

2012_11110015a.jpg


ママは ほとんど写真を撮るの忘れて…(x_x;)シュン

マックスの写真がない~~~~~ガクッ!!!

そうです。

みなさんの写真もない。


マックスは 「ドッグ マッサージ」を体験しました。

こんな感じです。

初めは「なんなの???」

2012_11110008s.jpg


こんな風に抵抗してみたり…

2012_11110009d.jpg


でも、最後は 「気持ちいいです~~~~~(*^-゚)vィェィ♪ 」

半分 寝ていたような(-_-)zzz

2012_11110013f.jpg


お店も近いので 今度 行こうね。

そして、集合写真。。。。。

スゴイです。

白犬がーーーーーいっぱい(*^ー゚)v

2012_11110017h.jpg


初めましての方・一年ぶりにお会いできた方

とても 楽しい一日でした。


スタッフのみなさん、ありがとうございました。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
WP楽しかったですね♪
mamiさんのマッサージはときどき覗いてましたが、マックスくんがじたばたしてるとこ目撃しちゃいましたよ〜(笑)
レオパパさんが、ずっと外から心配そうに見守ってる姿が印象的でした。
こんなにたくさんの白犬さんたちが集合するパーティーは、ホントに貴重ですね。
涼麻父母 | URL | 2012/11/17/Sat 16:40 [編集]
No title
ついつい舞い上がってしまいますよね・・・・v-410

私も自分ではほとんど写真がないですよ・・・みんなパパが撮ってくれてますv-212

マックス君きもちよさそう・・・眠くなちゃったe-261
純子&遊ママ | URL | 2012/11/17/Sat 20:03 [編集]
No title
白犬まつり、お世話になりました。
そうそう 初めてのマッサージ、とても気持ち良さそうでしたね~
家でも続けてあげようと思いながら一週間経ってしまいました。
たくさんのウェスに会って、グッズもいろいろ見て、楽しかったですね~
あのスリッパ、まだ飾ったままです。。
ジャム母 | URL | 2012/11/18/Sun 10:41 [編集]
No title
先週は お会い出来て 嬉しかったですぅ
なんだか 懐かしいような(* ̄m ̄)
マッサージ マックス君 受けられたんですねっ
いいなー
我が家 急に 行けるようになったので
下調べ ほとんどしてなくて(^_^;)
れーすも マッサージしたかったです!ふふっ
フリル | URL | 2012/11/18/Sun 21:43 [編集]
No title
ウエスティーパーティー初参加のそらでした~
ユーカリメンバー、皆さん早く到着してましたね~
お天気もなんとかもって一日楽しませてもらいました。
たくさんの白犬さんに会えて、こんなに楽しいなら
もっと前から参加すればよかったな~なんて

一週間が経ってしまったけれど、今度は写真を見ながら
振り返ってます。

マックス、気持ち良さそうだね~~
そらママ | URL | 2012/11/18/Sun 22:54 [編集]
No title
ウェスティ パーティーではお世話になり、有難うございました。
マックスくん、パパさん、ママさんにお会いできて、とっても
嬉しかったです。
少し、お話もできましたし…
マックスくんのスタジャン姿はカッコ良かったなあ~!!
舞い上がってしまい、マックスくんのお写真を撮り忘れて
しまい、本当にごめんなさい。
また、ユーカリでお会いした時は、一緒に遊んでくださいね。
ココ空りくママ | URL | 2012/11/20/Tue 05:50 [編集]
No title
ウェスティパーティではほんと久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
パパの貫禄、マックスの貫禄、共に健在でしたね(笑)
マックス、マッサージしてもらったんですねぇ~
もっちも今度やってもらおうと思ってます!
って、あたしがやってもらいたいかも^m^
またゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪
もっちママ | URL | 2012/11/20/Tue 21:13 [編集]
No title
WPではお世話になりました。マックス家が早く来てくれたのでずーっと楽しみながらWPの開始を待つことができましたv-411
マックス君もマッサージ気持ちよさそうでしたね。
凛も最初は抵抗しましたが、あっという間に落ちましたv-392
ほんと楽しい一日でしたねe-51
また来年も楽しく開催されること願っていますv-22
凛ママ | URL | 2012/11/21/Wed 09:27 [編集]
No title
♪涼麻父母さん。

お返事 大変遅くなってごめんなさいm(__)m

WP楽しかったですね(*^-^*)
お世話になりました。

ワンコマッサージ一度は受けてみたかったので
すぐに予約(*^-^)ニコ
最後の方はとっても気持ちよさそうにウトウトzzz
今度はお店の方にもお邪魔しようと思っています。

涼麻くん、また遊ぼうね byマックス♪
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/23/Fri 12:12 [編集]
No title
♪純子&遊ママさん。

お返事 大変遅くなって ごめんなさいm(__)m

WPは楽しいですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
沢山の白犬に会えてニコニコです。

お久しぶりの人・初めましての人…
楽しかったです。
でも、写真がほとんどなく(x_x;)シュン
あったのがマックスのマッサージの写真くらい(笑)
とっても気持ちよさそうにしていました。
純子ちゃん・遊クンも体験してみますか?

また、一緒に遊んでね(*^ー゚)v

レオママ(マックス) | URL | 2012/11/23/Fri 12:20 [編集]
No title
♪ジャム母さん。

お返事 大変遅くなって ごめんなさいm(__)m

WPではお世話になりました。
楽しい一日でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一度は体験させてみたかったので良かったです。
最後は気持ちよさそうにウトウトzzz(笑)

グッズも色々と買ってしまいフフ
スリッパはまだ使っていません。
何だか、マックスの餌食になりそうな…

また、よろしくお願いします。
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/23/Fri 12:30 [編集]
No title
♪フリルさん。

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ドッグマッサージは一度はやってみたかったので
すぐに予約…
初めは抵抗していましたが 途中からは
気持ちよさそうにzzz
今度はお店の方にも伺いたいと思っています。

れーすちゃん、気持ち良かったよ byマックス♪
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/23/Fri 12:37 [編集]
No title
♪そらママさん。

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

初めての参加…楽しかったですか?良かったぁ~

ユーカリのメンバーもいっぱいいたし
また、お久しぶりの方も…
白犬沢山でビックリ!!ですよね。
相模湖は10年ぶりでした。

マックス、マッサージ気持ちよさそうにしていました。
そら君も今度体験してみますか?

ユーカリでまたよろしくです。
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/23/Fri 12:44 [編集]
No title
♪ココ空りくママさん。

お返事 遅くなってごめんんさいm(__)m

こちらこそ、お世話になりました。
沢山のウエスでとっても嬉しかったです。
楽しい一日でしたね(*^-^)ニコ

あのスタジャン、お気に入りの一つ…
でも、少々小さく(x_x;)シュン(笑)
只今 成長中('-'*)フフ

この日は、ほとんど写真を撮っていなくて…
マックスの写真がありません。

また、一緒に遊んでくださいね。
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/24/Sat 21:59 [編集]
No title
♪もっちママさん。

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ホント、お久しぶりでお会い出来て嬉しかったです。
マッサージ、気持ちよかったようですよ。
最初は少し抵抗していましたが、途中からは
とっても 気持ちよさそうにウトウトzzz
また、体験させてあげようと思っています。

もっちちゃん、また マックスと遊んで下さいね。
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/24/Sat 22:08 [編集]
No title
♪凛ママさん。

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ お世話になりました。

少々、早く着きましたが(笑)
楽しい一日でしたね。
でも、寒かったです。

マッサージ、とても気持ち良かったようです。
最初は大分 抵抗していたようでしたが、
最後はウトウトzzz
また、連れて行ってあげようと 思っています。

凛ちゃん、また一緒に遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ byマックス
レオママ(マックス) | URL | 2012/11/24/Sat 22:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめ【ウェスティ パーティ】
11月11日今年も参加しました。ウェスティ オフ会♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 沢山のワンコ(*^-^)ニコ会場はこんな感じマ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/20/Tue 05:05
Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
