我が家に天使が降りてきた。


9歳になりました(*^_^*)
1月24日

マックス♪9歳のお誕生日

大きな病気もせず

大きく(笑)元気に育ってくれました。

多少のアレルギーはあり

食べ物の制限はありますが・・・

毎日、美味しくご飯&おやつを食べていますフフ

今日はケーキでお祝い(*^。^*)

DCIM1154a.jpg


ちょっと  味見を・・・

DCIM1155b.jpg


そして、いただきます(*^^)v


DCIM1158c.jpg



この1年も元気に

楽しく  過ごそうね(*^_^*)





1月25日

1月の白犬デー

沢山のワンコが集まりました。


DCIM1164d.jpg

みなさん、いっぱい  遊んでいただき  ありがとうございました。
(暖かくて ラン日和ですた。)

年も明けて・・・
2015年
年も明けました。

今年もよろしくお願いします♪

いっぱい、遊びたいと思っています。



DCIM1135aaa.jpg
Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
