我が家に天使が降りてきた。


暖かくなりました。
4月下旬

マックスはいつものように

朝のお散歩に(*^^)v


いつもの  土手にGO!!


DCIM0609あ


DCIM0608い

土手のところには

サツキが  綺麗に咲いています。


DCIM0605う

ここは、緑道

狭いし  小さいけど  人口の小川があります。

DCIM0614え


マックスの 小さい時からの  お散歩コース



ここは、ご近所のお庭

マックスとパチリ

DCIM0594お


お散歩も  終了。。。

家の玄関前

ちょっこっとある(笑)我が家のお花フフ

DCIM0616か


近所に小さいけど  ドッグカフェ 見つけました。

マックス、今度  行ってみようね。

4月 春~~~
4月4日


ブログ放置のまま、1か月が過ぎてしまった。

3月の白犬集会は 雨で中止に・・・(>_<)


4月になり

暖かい日

マックスのお散歩も気持ちがいい

いつもの、コース  土手に。。。


DCIM0539あああ


土手には、こんなものも・・・

DCIM0527おおおお

そう、「つくし」です。

そして 「さくら」

DCIM0530かかかか

こちらは、土手下に。


マックスとさくら。

DCIM0536いいいい

なかなか、カメラ目線になりません(>_<)

そして、やっと こっちを見て


DCIM0534うううう

お花見しながらの お散歩でした。
Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
