我が家に天使が降りてきた。


朝散歩♪(゚▽^*)ノ⌒☆
7月27日


毎日 暑い日が…続きます(>_<)

マックスのお散歩は

朝…

6時ごろから 行きます。

コースはその日の マックスしだい(笑)

土手に行ったり

住宅街を回ったり

この日は 土手に


20130724062045a.jpg

今日は お友だちに会えるかな???


20130724061826d.jpg

まずは、クンクン

いつも行く場所なのにね。

20130724061958s.jpg

土手下をのぞいても

今日はだれも いなかったね(x_x;)シュン
残念(--;)

この時期、お散歩の時間が バラバラ

明日は会えるといいね(*^-^)


帰ってきたら

ご飯を食べて

ゆっくり お昼寝zzzzz

20130727133138g.jpg





          **********



*おまけ



チビ台風2号が

生後一カ月になりました。

本人は食べれないけど

ケーキを買って お祝い?

美味しくいただきました。

jjj.jpg

最近、こんな写真が撮れるようになりました。


ffff.jpg


微妙な関係(o^^o)ふふっ♪

部屋の中は

マックスのおもちゃと

チビ1号のおもちゃが 散乱しています。

「あんぱんまん」のDVDが流れ

「あんぱんまん」のおもちゃがいっぱい(笑)

マックスはその中で活動中(笑)


3人の関係がうまくいきますように(*^-^*)





6月の白犬デー(*^-^)
6月30日


月末恒例の白犬デー

今回は午後からの参加でした。

もう、沢山のワンちゃんたちが遊んでいました。

まあ、いつもの通り…

写真が少ない(x_x;)シュン


久しぶり~~~アイリー君と。

2013_06300002a.jpg

オド家と一緒に(*^-^)

2013_06300016s.jpg


集合写真です。

2013_06300010g.jpg


マックス、楽しかったね。

一緒に遊んで下さったワンちゃん

ありがとうございました。

保護者のみなさん、お世話になりました。

2013_06300020f.jpg

マックス、お手手の毛が薄くなってしまいましたが(x_x;)シュン

カイカイは少しずつ 良くなってきているような…?

でも、この蒸し暑さが心配です。



シャンプー・沐浴 頑張ろうね。




*おまけ*


チビ台風1号が2歳になりました。

マックスも一緒にお祝い☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆


2013_07080002a.jpg


そして、1号のマイブーム

この、リュック(*^-^)

マックスの棚から見つけてきて

しょっています。 お気に入りです。

20130614093111d.jpg


これからも1号・2号と仲良く楽しくやっていってほしいです。

3人の成長が楽しみ~~~(*^-^)ニコ


Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
