我が家に天使が降りてきた。


マックスのお楽しみ(笑)
2月7日

マックスのお誕生日には

お腹の調子が悪く ケーキを食べる事の

出来なかったマックス(x_x;)シュン


今日は久しぶりに手作りしてみました。

これなら、一応 全部食べる事ができる(笑)(笑)(笑)

2013_02070003z.jpg


いつもと、焼き方を変えたら 味がいまいち(x_x;)シュン

マックスはしっかりと食べました。。。

2013_02070006x.jpg

ヒドイ!ピンボケ(>。<)

でも、本犬はこの通り…

2013_02070009c.jpg

アッと言う間に完食

この日はチビッ子台風もいて、一緒に食べました。

2013_02070026v.jpg


マックスの避難場所!!!

でも、二人で仲良く

こんな、感じの時もあります。


abc.jpg


これからの この二人の関係が楽しみです。
Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
