我が家に天使が降りてきた。


お散歩バック?
9月27日


もう、9月も終わりに…

連休にいつもの仲間と旅行に行ったり

ランや室内ランにも行きました。

まだ、アップは…(x_x;)シュン

近いうちに…(*^ー゚)v


パパがパソコンをのぞいていると

こんな、バックがあるよぉ~と(*^-^)ニコ

て、ことで コンビニに走って

買って来ました。

JJの本。

そして、付録のバックがこちら(*^-^)

a.jpg

可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスと一緒に

b.jpg


そして、こんな感じに(x_x;)シュン

c.jpg


即、取り上げです。


このバック持って お散歩に行こうね(*^-^*) ニッコリ☆

☆本は娘にあげました(笑)

みんなで♪プール&ラン
9月2日(日曜日)


いつものランのお友だちと
今日はちょっと 離れた、プール&ランに行って来ました。

お天気は
お天気は変わります(x_x;)シュン
でも、いつもよりは 少し涼しい?
ワンコたちは ランでプールで遊んでいました。

2012_09020045a.jpg


2012_09020069s.jpg

まずはプールです。

2012_09020007d.jpg

2012_09020026f.jpg


2012_09020027g.jpg


2012_09020048h.jpg


ランでは…

2012_09020077j.jpg

2012_09020031k.jpg

2012_09020051l.jpg

2012_09020071z.jpg



そして、集合(*^-^)ニコ

2012_09020093c.jpg


マックスも少~~~し泳ぎました。
「ボクはけっして(笑)好きではありません(x_x;)シュン」

2012_09020037v.jpg

2012_09020038n.jpg

2012_09020039m.jpg

とっても、楽しい一日を過ごす事ができました。

一緒に遊んでくださった 
ワン&保護者のみなさん♪
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

8月の白犬デー(*^-゚)vィェィ♪
9月1日(土曜日)

8月も終わり もう、9月になってしまった。

今さらですが…

8月のユーカリ白犬デーを(*^-^)ニコ


8月26日(日曜日)


あっつい毎日

白犬たちは元気です(*^-^)ニコ


ランではワンコたちが遊びます。

2012_08260075a.jpg

2012_08260022s.jpg


2012_08260053f.jpg

ワンコにおやつタイム(*^-^*) ニッコリ☆

2012_08260062g.jpg

2012_08260068h.jpg

2012_08260069j.jpg

2012_08260084k.jpg


ランにあるプールに

2012_08260016l.jpg


2012_08260024z.jpg

保護者たちは、

2012_08260065x.jpg


集合写真です。

2012_08260032c.jpg

暑い中、沢山のワンコが集まりました。
撮影の後からも、いらしてくれました。



マックスは、水きらい(x_x;)シュン
プールはもう、いいですぅ(笑)
早く 出して下さい…



2012_08260014v.jpg


やっぱり、ここが一番(*^-^)ニコ
日陰での~~~んびり(*^-゚)vィェィ♪

2012_08260051b.jpg


楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました♪
Copyright © とびっきり!! 白犬マックス. all rights reserved.
